現役ホースマンのブログ。パドックから馬の能力、適正を判断して速く走れる馬をピックアップします。

おすすめの馬をピックアップしていきます。ただの競馬予想とは一味違うところを見せてたくさんの方に見て儲けて頂ければと思います!馬体考察をしてますので、この馬どうかな?等あれば聞いて頂ければお答えします!

1/30土曜日の結果

1/30土曜のピックアップ馬の結果です。



東京1R

6ニシノハレブタイ→11着



東京5R

10アポロオスカー→4着



東京7R

14ラテールプロミーズ→9着



東京10R

10レッドラウダ→5着



京都3R

16ダノンレーザー→1着



京都9R

5アドマイヤダイオウ→1着





ニシノはまったくでした…。次もいらないと思います。夏〜秋口のレベルの落ちたダート短距離で順番来ればという感じですね。


アポロは展開、乗り方で未勝利は抜けれるレベルだとは思います。速い上がりが無いのでダートを試してみても良いかもしれません。


ラテールはパドックを見た感じでちょっとデキが落ちていましたね。あとは終始外を回っていたのが敗因でしょうか。


レッドは外枠が響いた感じですが、内枠でも3着まででしたね、力が一つこのメンバーでは足りなかったです。


ダノンは完勝でした。500万クラスでも勝ち負けだと思います。


そしてアドマイヤ。やはり強かったです。もしかしたら少し距離が長いかなという懸念はありましたが問題無かったですね。今回ちょっと4角先頭の競馬をしたので次走の競馬の仕方が難しいかもしれません。ただ能力は間違いないと思います。







初回はイマイチな結果でした。時間があればピックアップした馬について短評も入れていければと落ちます。

明日のピックアップ馬はまた後ほどアップします。