現役ホースマンのブログ。パドックから馬の能力、適正を判断して速く走れる馬をピックアップします。

おすすめの馬をピックアップしていきます。ただの競馬予想とは一味違うところを見せてたくさんの方に見て儲けて頂ければと思います!馬体考察をしてますので、この馬どうかな?等あれば聞いて頂ければお答えします!

ブログ開設!第1回目

皆さん初めまして。普段から馬に携わる機会が多いことを活かして、良い馬をピックアップしていきたいと思います!


これからよろしくお願い申し上げます^ ^



早速ですが明日1/30土曜のピックアップ馬です↓↓



東京1R

6ニシノハレブタイ



東京5R

10アポロオスカー



東京7R

14ラテールプロミーズ



東京10R

10レッドラウダ



京都3R

16ダノンレーザー



京都9R

5アドマイヤダイオウ





以上の6頭になります。イチオシは京都9Rのアドマイヤダイオウですね。かなりの器だと予想しています。2倍以上つけばおいしいのではないでしょうか。





では私も皆さんも儲かりますように。